料理を食べるのも作るのも   大好きな私のフード中心    ブログです☆★☆


by satwins
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスピークリーム

いつも人がたくさん並んでいて買うのがめんどくさかったのですが、
金曜日は雨のせいかいつもよりすいていたので、
とうとうクリスピークリームドーナッツを買っちゃいました!

留学中に食べたことがあったのですが、
相変わらずほわほわやわらかくておいしかった~。

レンジで10秒温めて食べると格別!!
(ただしオリジナル・グレースドのみ)

しかも並んでいる間に丸ごと一個試食もらっちゃった。
できたてで、これまたウマイ。

これでもう少し値段が安かったらなぁ・・・。(1個160円)
アメリカでは確か1ドル10セントとかだったような??
そんなに高いと思った記憶はないので。

でも1度は食べてみる価値あり!
まだそんなに店舗はないけど、川崎店は穴場ですよ~。
10分くらい並べば買えます。
新宿店はいまだに1時間とか並ぶらしい。

c0192652_145595.jpg

↑ オリジナル・グレースドとクリーミーチーズ、パウダーレモン

c0192652_14552631.jpg

[PR]
by satwins | 2009-02-01 14:59 | お店