料理を食べるのも作るのも   大好きな私のフード中心    ブログです☆★☆


by satwins
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

訓練校修了☆

今日でとうとう職業訓練校が修了しました~。

1月から3か月間、週5日毎日6時間(たまにサボったけど)通ってたので、
明日から行かなくなるのが寂しい気分。
同じクラスの仲間とも毎日会ってたのに、急に会えなくなっちゃうなんて!!

人見知りな私は最初友達ができるかかなり不安だったけど、
気づいたら今後も付き合っていきたい大切な仲間ができてました☆
やっぱり出会いっていいね~。

貿易実務科のみなさん、これからもどうぞよろしくお願いします!
定期的に遊ぼうね♪


それからご報告。

実は修了と同時にうまい具合に仕事が見つかりました☆
4月13日から新しい仕事がスタートします。
貿易関係の仕事なので、今回の学校で学んだことを活かして頑張りまーす!

13日まではフリーなので(といってもすでに結構予定が埋まってきてる・・・)
この期間に時間がある人はご一報をお待ちしてます♪
[PR]
by satwins | 2009-03-31 19:05 | 日常