料理を食べるのも作るのも   大好きな私のフード中心    ブログです☆★☆


by satwins
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

一人暮らし

突然ですが、17日から一人暮らし始めます!!

結構前から自立したいな、と思ってたんだけど、
ようやく動き出そうとして不動産屋にいったら
あっさり物件決まっちゃいました☆

もちろん物件はちゃんと見に行ったよ~。
狭いけどなかなかいい感じでした♪

職場までは電車で11分。
最寄駅からは歩いて10分。

住んでみないと分からないけど、
とりあえず今のところは満足です~。

ご訪問はいつでも歓迎なので、
詳しい場所はご連絡頂ければいつでもお伝えします!
連絡お待ちしてまーす☆
[PR]
by satwins | 2009-05-08 22:29 | ご報告