人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理を食べるのも作るのも   大好きな私のフード中心    ブログです☆★☆


by satwins
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう11月・・・

みなさんお元気ですか?
長らく更新しないまま、もう11月になってしまいました・・・

やっぱり家にネットをつないでないっていうのはちょっと不便かも。

i phoneでメールチェックとかは普通にできるんだけど、
ブログ更新とかはなんかめんどくさくてねぇ。
ただでさえ機械音痴なので。

写真のUPとかもままならず・・・。

今週末は久しぶりに実家に帰ってきているので、
ずっと気になっていたブログを久々に更新してみました☆

ほんと、ほったらかしててごめんなさい。
私は元気です(笑)

新しい仕事を始めて半年経ち、とうとう先月から有休も出て、
いつ使おうかってことばかり考えてます。

どこか行きたいな~。
どこかお勧めの場所とかあったら教えて下さい。

ではではまた近いうちに更新しまーす(たぶん)。
by satwins | 2009-10-31 23:30 | 日常