人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理を食べるのも作るのも   大好きな私のフード中心    ブログです☆★☆


by satwins
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初出勤☆

13日からとうとう仕事が始まりました!

この一週間はなんだかかなり疲れました~。
今まで接客業ばかりだったので、
まずデスクにずっと座り続けるのがキツイ。
でも憧れのマイデスクがあることには感動☆
自分のデスクに自分の引き出しはずっと憧れてたんだよね~。

もうひとつの疲れた原因は
パソコンを発注し忘れていたため、今週はパソコンがなくて
ほとんど仕事ができず、暇だったこと。
今回オフィスの移転と同時に仕事がスタートしたので、
みんな自分のことでいっぱいいっぱいで
それどころじゃなかったらしい・・・。

なので今週はほとんど仕事せず、
1日8時間のうち大半はボーっと過ごしてました。
でもあからさまにボーともできないので、
貿易関係の本を読んで勉強したり、資料読んだり。
眠気との闘い。

暇って忙しいより疲れる・・・。
仕事したいー!!

明日からはパソコンが届くらしいので、
ようやく仕事もしやすくなります♪

今回の仕事、社員の仕事をそのまま引き継ぐらしく、
将来的には私が担当する仕事は私しか分からなくなるらしいです。
派遣なのにそんなことってあるんですねぇ。
もしかしてこれがスーパー派遣??

まぁ簡単には派遣切りになることはなさそうなので
その点ではよかった。

とにかく上司も周りの社員さんもいい人が多く、
長く働いている人が多いところからも
環境のよさが窺える感じです。

早く慣れてバリバリ仕事できるようになりたいな☆

そうそうベトナムはすっごく楽しかった!
食べ物はおいしいし、ベトナム国民はいい人多いし。
写真は1枚も撮らず、一緒に行った記録係の子がたくさん撮ってくれたので
その写真が手に入ったらベトナムのこともアップします!
お楽しみに~♪
by satwins | 2009-04-19 11:11 | 日常