人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理を食べるのも作るのも   大好きな私のフード中心    ブログです☆★☆


by satwins
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入籍☆

遅れましたが(もう1ヶ月経っちゃった!)
新年明けましておめでとうございます♪

そして前回の更新から1年・・・。

実は1月11日に入籍しました~!!
(知ってる人も結構いると思いますが)

スピードといえばスピード婚なのですが、
私的にはごく普通の流れというか、
ためらいも障害も一切なく籍をいれました。

新居には今月末に引越しで、また地元に戻ります(笑)
会社からは遠くなるけど、やっぱり地元が1番☆

とりあえずご報告でした。
これからいろんな準備で忙しくなるっ~(泣)
by satwins | 2011-02-01 12:58 | ご報告